>>ギズモビーズ公式サイト入口はコチラ<<

お洒落デザインiPhoneケース・スマートフォンケースカバー

iPhoneの機種変更は無事すみましたが、カバーがまだ、気に入ったものが探せずにいます。とりあえずのものを付けては見ましたが、なんとなく、バッグの底のあたりで、私のiPhone、ちょっと違和感があるヤツのままです。

そこでこのサイトをチェックしてみました。アメリカで人気のサイト、カナダの売り上げが驚異的なサイトというふれこみです。なんでも3か月で10万個売ったという、ギズモビーズです。

塩ビ素材で光沢のあるコーティング仕上げ。触感がしっとりしてるのはそのせいかもしれません。タッチスクリーンでとにかく触るのが特徴のスマホですから、触った感じに違和感のないカバーがほしいところでしたから、これはいいかも。

最初にスマホを使った時から、塩ビ系が好きで使っています。今とりあえずでつけたハード系のカバーは、手に持った感じがすでに、ちょっと違和感があるんですよね。

厚みがあって、しっかりしたクッション素材。スマホに傷がつかないような配慮があります。

サイトでは、iPhone4だけでなく、iPad2、アンドロイドau、Xperia arcのカバーも取り扱っています。

ギズモビーズ(gizmobies・ぎずもびーず)iphone・androidケース

デザインは、カラフルなグラフィック。アメリカンなデザインです。と言っても、相当な種類がありますから、どんな人でもお気に入りが見つかると思います。

女性にお勧めはハローキティの一連のシリーズでしょうか。ハローキティは欧米では、サンリオのかわいらしいネコぢゃんとはちょっとイメージが違います。グラフィックアート的にアレンジされた、ちょっと大人っぽいキティですから、年齢に関係なく、ポップアートのアイコンとしてキティを、遊び心を持って持ちたいって言う人にもぴったりかと思います。

なんといっても、暗いバッグの底で、存在感が全くなくなっている私のスマホには、ちょっとしたスパイスになりそうなケースです。

他にも、ユニコーンのプリントもちょっと心ひかれます。男性向けには、スノボやスケボ風の、明るいプリントのカバーが良さそうです。スマホは便利なモノですが、その性質は、自分の好みに設定ができることにつきると思います。

アプリの選択、音楽の聞き方、どんな機能をどういう風に工夫して、自分だけのスマホにするかが、スマホの本髄。だったら、カバーもやはり、自分らしさの出たものを付けたいんですよね。そうじゃないと、かばんの中のヤツの違和感は消えません。

ギズモビーズで、自分の気分にぴったりくるカバーを探して、自分のスマホ、外観からも完成させましょう。

コラボデザイン商品も多いかなり個性的なオリジナルデザイン満載!

全米でただいま人気沸騰中〜!!

なんとカナダでは発売3ヶ月で10万個も売れた超スマッシュヒットの伝説のスマートフォンケースカバー!!

アメリカ・ラスベガス生まれの今までにないタイプのこのスマートフォンケースカバー、それが【Gizmobies(ギズモビーズ)】♪

現在iPhone5、iPhone4S iPhone4、 iPhone3G/3GS、Xperia arc、GALAXY S、 Xperia arc、Android au IS03、iPad2、 iPad、 iPod Classic、iPod Touch2、iPod Touch3に対応するカバータイプのプロテクターをラインナップ!!

特殊素材の採用で、張替えが可能!

オリジナリティのあるオシャレなデザイン、アパレルブランドとのコラボレーションデザイン、キャラクターとのコラボレーションデザインなど、他にはないハイセンスでオシャレなデザインが豊富にラインナップされているのが特徴!!

お洒落なカラフルデザインも豊富な日本最大級のスマホカバーサイト!

様々なデザインのやテイストがあるから、まるで洋服を選ぶかのような感覚で自分にピッタリなデザインが見つかるはず!!

張るタイプのカバーでありながら、特殊素材の採用でのり跡を全く残すことなく何度でも張替えが可能!!

だからその日の気分やファッション、ビジネスやプライベートといったシーンごとにiPhone・iPad・iPod・スマートフォンを着せ替えることが可能なんです♪

【Gizmobies(ギズモビーズ)】は張るタイプといっても薄いシールとは違い、厚みのあるクッション素材でできているから、傷つきやすいiPhone・iPad・iPod・スマートフォンを傷や衝撃からしっかりとガードしてくれるんです!!

さらにこの厚みのあるクッション素材がしっとりとした感触とホールド感を生み出してくれるから、持つその手に高級感や安心感までも生み出してくれるんです!!

あなただけのお気に入り、きっと見つかるはずですよ!!

一流アーティストとのコラボレーションが人気です。

iPhoneをはじめとしたスマートフォンを自分らしくこだわりのコーディネートをしたい!

そう思って家電量販店とかでスマートフォンケースを探してみると、いっぱい数はラインナップされているけどいまいち「コレだ!」っていうビビっとくるものって見つけられないと思いませんか?!

どれもイマイチというか、惜しいというか・・・。

もしあなたもスマートフォンケースのことでこんな風に思っているならちょっと・・・というかかなりおススメのスマートフォンケースのオンラインショッピングサイトがあるんです^^

それは・・・【Gizmobies(ギズモビーズ)】♪

ラインナップされているアイテム数は、正直どれもこれもイカしてるからどれにしようか迷ってしまうほどのアイテム数を誇っている【Gizmobies(ギズモビーズ)】^^

常時200以上のデザインを発売しています。

当たり障りのない平凡なデザインばかりの量販店に並んでいるスマートフォンケースたちとは次元が違う飛びぬけたデザインのものばかり!

この新次元のブっ飛びデザインがどれだけイカしているかはfacebookの“いいね!”が5,700を突破しているところからもうかがい知れるんじゃないでしょうか^^

さらにスマートフォンとスマートフォンケースとの一体感を極限まで高めてくれるのが【Gizmobies(ギズモビーズ)】に会員登録するだけで「壁紙」をダウンロードできるところ♪

スマートフォンケースのデザインと連続しているスマートフォンの画面の壁紙をダウンロードすることで、どこからが画面でどこからがスマートフォンケースなのかがわからないほどの完全なる一体感を生み出してくれる壁紙のダウンロードサービスなんかもあるのがさらにうれしいポイント!

過激に、ブっ飛んだデザインになればなるほど、この一体感は非常に重要なファクターになりますからね^^

【Gizmobies(ギズモビーズ)】ならきっとあなたを唸らせるデザインのケースが見つかっちゃうはずですよ!!